· 

8/25『今日のチロル』更新しました!!

みなさんのお陰様で最近特に忙しくさせて頂いているのですが、この所やや睡眠不足のようです。

 

自らの健康を維持した上で事業の充実(サービスの質向上等)を図るためには、「点在する一日の空き時間をいかに要領良く睡眠へ当てていくか」が鍵であると考えているのですが、疲れていてもなかなか思惑通りに眠れないのが現状です・・

 

最近気付きました。

チロルは「昼寝の達人」のようです!!

 

彼は現在4才半。人間の歳に換算してもまだ30歳前後の若者のはずですが、私自身、まだまだこの身近な相棒から学ぶべき事があるようです・・。(^_^)


※GIFサンプルの元画像は『今日のチロル』で公開中です。
 ※「大空の顔写真館」下の「チロルの部屋」をご覧ください。(^^)



※ブログランキング参加中です。

投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)