· 

犬と扇風機

 

 終わりゆく「今年の夏の風景」の一部として何となく撮ってみました。

 チロルの大きさと比較すると羽直径30cm程度の扇風機も随分大きく見えますが、私の家族と共にもう4回目の夏を迎えたチロルも、思えば見違えるほど大きく成長してくれました。

 

 思い返せば、まだ会社員で単身赴任中だった私に、突然 妻と娘たちが「この子に一目惚れした!!」と携帯写真を送ってきて、ほぼ事後承諾的な形でチロル(※実は本名非公表です)を家族に向かい入れる事になったのは4年前の3月の事でした。

 

 当時まだ生後3ヶ月(1月1日生まれ)で体重が1.4kg程度しかなかったチロルも、現在は4歳の成犬となり、体重も約2.8kgになりました。(^_^)


※ 元画像は『今日のチロル』で公開中です。
 ※「大空の顔写真館」下の「チロルの部屋」をご覧ください。(^^)



※ブログランキング参加中です。

投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)