· 

2018.9.9(SUN)今日の夜明け

 

 今朝「天使」と出会いました。

 

 確か、独立騒動前の「鈴木あみ」さんのアルバムに『ホントの天使はきっと羽根なんてない』という歌詞の曲があった気がしますが正にその通りで、恐らく彼女の背中にも羽根は生えていないと思います。

 

 「おーい、TAIRA!! 大丈夫か!?分かったから早くこっち帰って来い!!」と、ご心配くださっているみなさん。ちゃんと正気ですのでご心配なく。 

 

 ヒーラーの私がこれを認めてしまっては本末転倒な部分もあるのですが、今まで私は「トム・ハンクス」氏主演の映画『グリーンマイル』に出て来る「ジョン・コーフィ」のような人物は、実際の世界には絶対に存在しないものだと思っていました。

 

 もちろん私たちが住むこの世界には、「自分はそういった存在だ」と公言して救いを求める人々を騙してハイエナのように利益を貪る 「人の顔をした悪魔」はいくらでも存在するものだとは思っています。

 しかし、私の人生の中で、本当にコーフィのような規格外の能力を「明白な意志」と共に生まれ持った人物との出会いを本当に経験する事になるとは、全くの想定外でした。

 

 現在自分が営んでいる事業においても、私もある種の「先天的能力者」という事にはなっても、所詮、現代の臨床医学の認識が追いつていない次元における「人間の潜在能力の活用」の域を越えないレベルの能力に過ぎないので、その「天使」としか解釈できない桁外れの存在は、私にとって「羨望」以外の何物にも匹敵しないのです。

 

 「補完・代替医療」という位置づけで「人の成せる業」の領域内にある現在の私の能力が、その人物との出会いによって「何らかの影響を被る事になるのか否か」は、今の私にはまだ、知る由もありません。

 

※ブログランキング参加中です。
投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)

※GIFサンプルの元画像は『大空の顔写真館』で無料公開しています。
「2018年9月分」をご覧ください。