· 

チロルの眼差し

 

【問 題】

 チロルがこちらの方をじっと見つめています。

 さて、何を訴えているのでしょうか。

 下の3つから答えを1つ選びなさい。

 

 ① 晩ゴハンまだ?

 ② おトイレできたよ。ごほうびは?

 ③ 最近あんまり構ってくれないよね・・

 

 〘こたえ〙③

 

 

 ・・善処します。(※可能な範囲で)

  

 漠然と思い描いている「構想」ですが、いつかキャンピングカーでも購入して、チロルを連れて「地方巡業」にでも行ければな・・と考えています。

 

 私の仕事はネット環境と営業用携帯のエリア内であれば、国内のどこへ行こうと通常通りの営業ができるので、全国各地のお客様と直接お会いしてレクチャーやコミュニケーションを取る機会を作れば、それはそれで楽しいかも知れない。と思う次第です。

 

 現状を見る限り、実行の可能度はと言えば、夢の夢の夢くらい、机上の空論に近い構想ですけどね。(+_+)

 


※元画像は『今日のチロル』で公開中です。
※「大空の顔写真館」下の「チロルの部屋」をご覧ください。



※ブログランキング参加中です。

投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)