· 

「神月美香」さんとの騒動について、詳細状況のお知らせ(10/11.13:00)

    

  10月8日(月)付で、ご自身のご意向により 自宅療養研究所との交友関係からの離脱を表明された「神月美香さん」ですが、本日正午現在、当所との件とは異なる方との「名誉棄損事件」解決のため、相手の方への「法的措置」を敢行する方向で行動を開始(現在 被疑者の特定を専門家へ依頼中)された とのご報告を 神月さんご本人から頂きました。

 

 神月さんは上記の件に合わせて現在 当所との「一連の騒動」の最中にあるため、神月さんを心配する支持者の方々が、私(平苑郭)を当該事件の被疑者と見なし、当所への抗議・攻撃等を行ってしまう恐れがあると懸念され、ご自身のブログ上で「被疑者が平苑郭氏である可能性はありません。」といった旨の記事を公開してくださるとのことでした。

 

 余談ではありますが、平苑郭と神月美香さんの出会いは約1月前の事であり、当方のコラムに感銘を受けてくださった神月さんの方から私へお声を掛けて頂いたのがきっかけであり、それまで私は「神月美香さん」という人物の存在を知りませんでした。

 よって、この度、神月さんが「名誉棄損」とされている動画の公開開始時期は「8月中」の事であり、時系列的に私がその件に関与し得る状況には無かった事のみ補足させて頂きます。

 

 神月さんのご配慮に感謝いたします。  

参 考(次回記事:13日11:00)