· 

「神月美香」さんとの騒動について、詳細状況のお知らせ(10/13.11:00)

 ※先方との直接対話での相互理解により、本件は円満な形で終息しました。

    

 先般のお知らせでも触れさせて頂いた事ですが、私、平苑郭と神月美香さんは共に一般人であり、本来であれば、こういった私的な事項については、直接関わりのない皆様へお知らせする立場にはございません。

 

 しかしながら本件に関しましては、私と神月さんが紛争状態であるかのような憶測が若干の手違いでネット上に公開されてしまい、それを心配された一部の第三者の方が、行動を起こしてしまう状況へと発展してしまいました。

 先日、当方がブログ記事として、時系列を通した神月さんとの出会いから本件に発展するまでの過程と、本件の経緯について情報公開させていただいた目的は、あの状況下において、それ以上の不毛な憶測の発生と拡散を未然に防止することであり、またそれによって生じる恐れのある謂れの無い風評被害の発生を回避する事でした。

 

 今後におきましては、当方が神月美香さんへ自宅療養研究所の広告塔的な役割を依頼する事はありませんが、私と神月さんが、今回の騒動の前後において紛争状態となった事実は無く、今後においてもこれまでと変わりない良き友人同士である事のみご報告させて頂きます。

参 考(前回記事:11日13:00)