· 

証明写真

※クリックで画像を拡大できます

 

普段はなかなかカメラ目線の写真を撮らせてくれないのですが、今日は珍しく協力的だったので、証明写真にでも使えそうなくらいの、真正面・真顔の写真を撮ってみました。

 

多少、親(飼い主)バカ的な「ひいき目」なのは承知の上ですが、

うちの子(チロル)って、ボケッとした印象が一般的な犬種(チワワ)の割には、なかなかキリッとしてて二枚目ですよね? (^_^)

 

※記事画像のマスターデータは『今日のチロル』で無料公開中です。

※「大空の写真館」下の「チロルの部屋」をご覧ください。




~ 自宅療養研究所のPRです!! ~


 

 初回無料キャンペーン』のご案内

 ・初回無料!!

 ・2回目以降はお友達のご紹介で無料!!



※ブログランキング参加中です。
投票(アイコンをクリック)にご協力頂ければ幸いです。(^^)