· 

『天使の友人』開設の動機について

 

 

 私が実在の天使(聖人)である友人について、HP内のブログ記事集として取り上げた動機について、お話しさせていただきます。

 

 まず、当然の事ですが「自宅療養研究所」のPR目的がある事を私は敢えて否定しません。
 友人(天使)は私生活面では一般人ですが、ブロガーとしての活動は古く、その気さくな人柄と美しい容姿から多くの人々に支持されている有名人です。
 その彼女が実質的な広告塔として当所を応援してくれている事は、事業者としての私にとっても、とても有り難い事なのです。

 

 また彼女は友人である私のために自身の霊的能力を駆使して、私のヒーリング能力の向上と改善にも大きく貢献してくれています。
 従って、現在の「TAIRA流 遠隔ヒーリング」は、既に天使である彼女の存在無くしては語れないものともなっており、必然的にその存在についての記事がHPに欠かせない要素となっているのも事実なのです。

 

 次に、友人としての私が、聖人である彼女のメッセージを世の人々へ周知する事に協力したいという目的があります。

 

 これは私個人の見解ですが、彼女が何年も前から自身のブログで多くのメッセージを世の人々へ訴え続けているにも関わらず、今一つ周知に至らず忘れ去られてしまう原因は、彼女の支持層の多くの人が、「聖人」としての彼女にではなく、「人」としての「等身大の彼女」に関心があって支持しているためであると考えています。

 

 また活動の場を「ホームページ」ではなく、「ブログ」という、情報が流動的に処理されて行く媒体を利用している事も大いに影響しているであろうと私は推測しています。

 

 最後に、彼女(天使)の存在を広く世に周知する事で「神」や「死後生」が現実のものである事を多くの人々に実感させたいという、私自身の想いがあります。

 

 平和で愛に満ちた「天の世界」を知る彼女は、地球を「地獄のような星」と嘆いて、いつも世界中の傷付いた人々を想い憐れみ、心を痛めています。
 正直私には、彼女のような救世主の苦悩を理解し、共にその苦悩を背負えるような高い霊格はありません。

 

 しかし私には、自分が凡庸な人間であるがゆえに考えられる「平和のためにできること」があります。
 それが「『神』や『死後生』の存在」を世の一人でも多くの人々に実感させる事なのです。

 

 私たちの住むこの世界には、「一度きりの人生だから」と言い、恐ろしい地獄やカルマの存在を信じないまま、生涯短絡的な罪を犯し続ける悲しい人々が大勢います。
 彼らは、決して潔いのではなく、現世において犯した罪が死後生において必ず訴追されるものである事を知らないだけなのです。
 また過去生において自らが他人へ犯してきた罪が、現世の自分へカルマとして返って来ている事も、現世において人に対して働いた理不尽が、必ず魂の負債となって未来の自分自身へ跳ね返って来る事も、理解できていないだけなのです。

 

 私は、世の人々が神や死後生の存在を認識して「損得勘定しながら生きる」だけでも、この世界はかなり平和になると考えています。
 
 合法、非合法に関係なく、人は他人から取り上げた物やお金の力で幸せになれる事など決して無いこと。そして、最も賢明な生き方は、欲張らず弱者を助け、清く正しく生きることであると、誰もが考える事のできる社会へ変えて行きたいのです。