· 

空と犬

2018.12.18 の 空と犬

 

今日から新しい日常が始まりました。

 

前職時代ほどではありませんが、再び自宅を離れている時間の長い日々が戻って来たのです。

 

今朝、家を出るのは私が一番最後で、リビングから離れる時、いつもと違う様子に不安そうな顔をするチロルと目が合いました。

私はその時初めて、今日という日が彼にとっても転機である事に気づきました。

 

私は、今日から平日の日中、再び、ほとんど毎日一人で過ごす事になる彼を抱きしめて言いました。

 

ゴメンね・・

今までありがとう。

 

 

※記事画像のマスターデータは『大空の顔写真館』『チロルの部屋』で公開中です。

『ちっぽけな愛のうた』

(大原櫻子 )




~ 自宅療養研究所のPRです!! ~

 『初回無料キャンペーン』のご案内

 ・初回無料!!

 ・2回目以降はお友達のご紹介で無料!!

【 おすすめ記事 】

天使の友人

天使からのアドバイス