· 

今日は休養日

 2019.01.27今日の空とチロル


※記事画像のマスターデータは、『大空の顔写真館』『チロルの部屋』で公開中です。




 先週は週の始めがたまたまお休みとなり、通常よりも就業日数の短い一週間だったのですが、実はインフルエンザの疑いもある体調不良復帰からの仕事始めで、病み上がりという事もあり、体力的にもギリギリの一週間でした。

 

 それでも、休業日のうちに自分のヒーリング能力を全力で行使して38℃を越える発熱を一晩で鎮め、前日までの業務で消耗し切った全身を全力で緩和し、何とか出勤できる状態にまで身体を「復元」した上で臨んだ一週間だったのです。

 

 私がこれまでの人生で自分のヒーリング能力を本来であれば一晩程度で治らないレベルの感冒(風邪)等に利用した事は今回が二度目になるのですが、自分自身がこうしてその恩恵に救われると、本来自分が世間の人々のために果たすべきヒーラーとしての役割は、必ずしも重い難病等ばかりでなく、そういった所にもあるのだと実感しました。

 

 こうして自分の現状の時間の余裕の無さをブログ上でお伝えしておきながら「お気軽にどうぞ」と言うのも不自然なのですが、「遠隔ヒーリング」の最大の利点は、『ヒーラーとご依頼者様の日常の中に必ず存在する「空き時間」を有効に利用して実行できること』なので、みなさん、どうか些細な体調不良や早期に治したい風邪等の場合でもご遠慮なく、この『自宅療養研究所』をご利用ください。(^_^)

 

 現在私は、再就職したばかりの副業(運送業)習熟へのウエイトが高くなってしまうしまう事もあるため、現在のところ最低でも今年度中は初回を越えてお付き合いされるご依頼の場合でも無償対応させて頂く予定なので、お気軽にどうぞ!!^^

 

 また、このたび私自身の体調不良等のために施術に積極対応できずご迷惑をお掛けしてしまった皆様、お詫びと温かいご配慮へ心から感謝致します。 


~ 自宅療養研究所のPRです!! ~ 


【 お 知 ら せ 】

 現在、事業者としての自宅療養研究所は、代表の副業従事(他業種への就業)のため、若干活動に制約が生じてはいますが、ご依頼・ご相談等につきましては、これまでと変わりなく、誠意を持って対応させて頂いています!!

 どうぞご遠慮なくご利用下さい。

 初回無料キャンペーン継続中です!! (^_^)