· 

魂(こころ)の叫び

『亡き王女のためのパヴァーヌ』

(ラヴェル) 


 数日前、うたた寝をしていて、気が付くと体外離脱していました。

 

 私はしばらくの間、薄暗い荒野の空を何を考える事も無く、ただ浮遊していました。

 そしてふと気が付くと、私はいつの間にかどこかの海底へ移動していました。

 私の身体は海藻の森の中にあり、潮の流れになびく海藻が顔に触れるほど、私はその海底の森の中深く沈んでいました。

 特に恐怖は感じませんでした。しかし、普段、体外離脱した時のように意志の力で自由に移動する事が出来ず、私はその不気味で寂しい世界から、前へ進む事も後へ下がる事も出来なくなっていました。

 

 私は天使の友人の神月さんを呼びました。彼女ならこの状況を何とかしてくれると思ったからです・・  いえ、ただ寂しくて、この孤独から自分を救って欲しかっただけなのかも知れません。

 

 なぜなのか理由は分かりません。ただ私が彼女の名前を呼ぶと、私の意識は急に現世の肉体に引き戻されて覚醒しました。

 

 その日の夜、私がその出来事を神月さんに話すと、彼女はこう答えてくれました。

 

 「心身共に疲労状態にあること」

 「潜在意識が現状から抜け出したがっていること」

 「魂が天界へ帰りたがっていること」

 

 そして彼女は言いました。

 

 「私も今、同じ状態だから分かる・・」と・・


 

【 お知らせ 】

   「聖人の支援」をHPメニューに加えました。

 

 

 【 おすすめ記事 】
 『先日、アメリカに無事、・・

聖人到来ですな

我々の意図する内での・・

最初にみなさんにご理解頂きたいこと