· 

神月美香さんの現状

2019.05.12 今日の夜明け(公開中)

陽だまり』(村下孝蔵)



 おはようございます。

 

 昨夜は休日前の、週で唯一ゆっくり眠れる夜だったはずなのですが、副業を転職してからの「小刻みな仮眠」で疲労分散せざるを得ない生活スタイルが定着してしまっているためなのか、昨夜も疲れ切っているはずなのに、どうしても小刻みにしか寝付けない状態まま夜明けを迎えてしまいました。

 

 友人で同じ(神)仲間である神月美香さんの病状が悪化しています。
 現世ではお互いに既婚者同士なので、私たちは基本的に普段は彼女から連絡できるタイミングでしか情報交換しないよう心がけて来たのですが、以前は毎日のように取れていた連絡も、最近では彼女の体調悪化に伴い、その頻度も半月に一回程度にまで減ってしまっています。

 

 神月さんは現在、体力が極限まで低下しているため、何日も眠ったまま意識が戻らない状態が続いています。
 この状況は普通の人であれば、ほぼ仮死状態に近く、一般的に「幽体離脱」や「臨死体験」等が報告されている状態に匹敵するのですが、彼女の場合は元々が「睡眠中に霊体となって宇宙(天界)で活動できる能力」の保持者であるため、意識が戻らない間は天界に止まり「神」としての仕事(地球への貢献等)をしているのだと聞いています。

 

 しかし最近では、「魂が放浪し続けている」とか「遠い所へ行ってしまいなかなか帰って来れない」と語るようもなっていて、精神的にもかなりネガティブになって来ている様子なので、とても心配です。

 

 最近は、彼女自身のブログも更新出来ていないため、ご心配されている方々も大勢いらっしゃると思われるため、現状のご報告まで。

 

 

 

【 参 考 記 事 】

天使の友人