· 

救世主神月美香

~ 光の中で、あなたらしさを出せる世の中が平和なのです。

誰かの言いなりではいけない。

その眼で何を見てきたの?

沢山の人々の孤独と涙と飢え、孤独死を見てきた。

笑えないこの時代で本当にいいの?

良くないと思うの。誰かが誰かを屈する世の中ではいけない。

皆の手で今を変えなきゃ。誰かの言いなりになってはいけない。

平和は、思いやり、貢献、自由が必要だと思うんだ。~

 



 

 この動画とメッセージは、先月(2019年6月)の中旬、神月美香さんが自身のブログへ記事と共に動画サイト「Youtube」へ投稿したものです。

 

 この記事はそれから数日後に神月さん自身の手で削除され現在は既に存在しないのですが、この時彼女は終始呼吸困難の伴う大変苦しい心臓疾患の猛威に晒されており、「これが最後になるかも知れないから・・」と記事中でも触れ、地獄の苦しみに耐えながら、読者への「遺言」に近い想いをメッセージとした作品である事が明白でした。

 

 私はこの動画を涙なく視聴する事が出来ませんでした。

 動画の中の彼女は終始笑顔を絶やしません。そして、笑顔と共に世へ語り掛けるそのメッセージには、飽くまで人々を愛し、世界の平和を命懸けで願う「救世主神月美香」の頑な意志に微塵のブレも見られないのです。

 

 

 

 

次記事へ>